« あいらぶ♡ブライス。 | トップページ | さんぽのにおい。 »

2011年10月10日 (月)

サチパン×re:Li。

10月10日。

久しぶりにサチパンが食べれる!!ということでre:Liへ。

Rimg3882

ランチのあおさのベーグルとサーモンのごぼう味噌焼き。

Rimg3883_2

あおさがたっぷり。そしてもちもちのベーグル。

Rimg3884

サーモン乗っけて食べるとおいしさ倍増。

いつまでも食べていたい、そんなさっちゃんのベーグル。

ベーグルと共に幸せもたくさん噛みしめました。

夜はハンバーガー!!

Rimg3887

桜海老バンズのタルタルハンバーガー。

バンズもパテもみーーんなおいしかった!!

おなかいっぱいになったけど大好きなre:Liのデザートははずせない!

Rimg3888

てことでガッツリ盛り合わせ。笑

おいしいサチパンとre:Liの料理。

楽しいおしゃべりと気持ちのいい音楽。

今日も素敵な時間をありがとう。

Rimg3886_2

らーぶ♡

|

« あいらぶ♡ブライス。 | トップページ | さんぽのにおい。 »

dezikame」カテゴリの記事