« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

かぞく。

1320036192027.jpg

お母さんと妹、弟、ラフ。


家族で旅行。


思い出たくさんできたね。ありがとう。

| | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

カラフル。

1319694713409.jpg


ちいさくてかわいくてあまい贈り物。

| | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

完全に。

胃袋つかまれてます。


1319613266325.jpg

料理で人をしあわせにできるって

ほんとに素敵なこと。


ごちそうさまでした。

| | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

えがお。

たくさんの笑顔に会えました。

Rimg3965

Rimg3966

 

とってもおめでとう♡

|

2011年10月23日 (日)

つやつや。

1319299015930.jpg


なんだろう、この艶やかさ。


眺めてるだけで幸せ。

| | トラックバック (0)

さぷらいず。

1319296110109.jpg


ありがとう。

| | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

れもんぐらす。

Rimg3909

おいしいハブティーと他愛もないおしゃべり。

CAWAにて。

|

2011年10月17日 (月)

のっとり。

Rimg3903

おねえちゃんがね、あたらしいクッションもらったんだって。

ばくはつしたりするといけないからね

ぼくがかわりにつかってあげるの。

やさしいでしょ?

| | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ベーグル。

Rimg3904

はるばる岩手からやってきたベーグル。

盛岡市にあるベーグル専門店 BAGEL HOCOのベーグルたち。

ぷっくり、むちむちであたしの好みのベーグルでした。

ナオ、ありがとう。

|

2011年10月11日 (火)

さんぽのにおい。

Rimg3885

金木犀の香りに誘われててくてくおさんぽ。

|

2011年10月10日 (月)

サチパン×re:Li。

10月10日。

久しぶりにサチパンが食べれる!!ということでre:Liへ。

Rimg3882

ランチのあおさのベーグルとサーモンのごぼう味噌焼き。

Rimg3883_2

あおさがたっぷり。そしてもちもちのベーグル。

Rimg3884

サーモン乗っけて食べるとおいしさ倍増。

いつまでも食べていたい、そんなさっちゃんのベーグル。

ベーグルと共に幸せもたくさん噛みしめました。

夜はハンバーガー!!

Rimg3887

桜海老バンズのタルタルハンバーガー。

バンズもパテもみーーんなおいしかった!!

おなかいっぱいになったけど大好きなre:Liのデザートははずせない!

Rimg3888

てことでガッツリ盛り合わせ。笑

おいしいサチパンとre:Liの料理。

楽しいおしゃべりと気持ちのいい音楽。

今日も素敵な時間をありがとう。

Rimg3886_2

らーぶ♡

|

2011年10月 7日 (金)

あいらぶ♡ブライス。

Rimg3854

名古屋パルコで開催中のブライス展へ。

Rimg3855 

Rimg3856

歴代のかわいいドールがたくさん。

Rimg3866

Rimg3865

カメラ片手にずっとワーキャー大騒ぎ。

マイドールも展示されていてテンション上がり・・・

Rimg3857

欲しかったドール達を見てさらにさらにテンション上がる。

Rimg3858

Rimg3859

Rimg3867

10周年のアニバーサリードール。美しい。

Rimg3862

そしてあたしの愛しの愛しのリボネッタ♡♡♡

Rimg3863

興味のない人にはまったく興味ないんだろうけど

あたしにとってはほんとにかわいこちゃんばかりで幸せでした。

期間中、もう一回くらい行きたいなぁ。

Rimg3864

|

2011年10月 3日 (月)

きらりん。

1317633219513.jpg


街も空もキラリと輝く季節。


| | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »