« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月23日 (水)

INORI。

Rimg3490

すべての人に

あたりまえの日常を

あたりまえの幸せを

|

2011年3月11日 (金)

しながわの朝。

1299802524159.jpg

夜明けとともに目覚め

その2時間後には会社に着いて

いつもどおりの日常。

だるい。だるすぎる!!!

| | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

さちぱん。

Rimg3429

DODOでサチパンのかわいいかわいい

りんごのパンをいただいて

Rimg3428

re:Liでサチパンとre:Liのおいしいおいしい

コラボベーグルをいただいて

おいしくて楽しい時間を過ごしました。

あーしあわせheart01

さっちゃんお疲れ様。

どっちもすっごくおいしかったよ。

|

2011年3月 5日 (土)

ぬけた。

1299303701391.jpg

もやもやして

自分に自信が持てなくて

人に会うのが億劫で。


そんな日がずっと続いてたけど

やっとトンネル抜けたみたい。

大丈夫大丈夫。

| | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

オレンジの海。

Rimg3404

かにいくらどーーーーーん!!!

でもね、なんでも「ほどほどがいい」ということを

今日学びました。

もう二度といくらの海で溺れたいなんて言わない。

|

3月だけど2月!!

ぼーっとしてたら3月になっちゃった。

Rimg3405

たんじょうびおめでとうでした。

Rimg3406

おいしくて一瞬で消えたケーキ。

でもケーキとおなじくらいおいしかった生姜ごはん。

Rimg3407

おいしものに囲まれてしあわせ。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »