« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

心の視野。

Rimg3040

下から見る景色。

Rimg3041

上から見る景色。

同じ景色でも見え方が全然違う。

いろいろな角度から物事を見れる人間でいたい。

|

2010年9月22日 (水)

GIFU!!

Rimg3020

Rimg3021

サチパンを追いかけはるばる岐阜へ!!!

ベーグルサンドうまうま。

行ってよかったぁぁ!

Rimg3022

そして普段聴かないような音を楽しむ。

新鮮で楽しかった。

楽しい仲間楽しいお酒楽しい音楽を、ありがとう。

|

ぽわーん。

Rimg3019

まーちゃんとごはん。

まーちゃんはぽわーんとした子。

話していると私もぽわーんとなる。

ふかふかのお布団みたいで気持ちいいんだぁ。

|

2010年9月21日 (火)

秋空。

Rimg3018

秋はものすごく苦手。

秋の空気を感じると急に寂しくなってしまう。

ネガティブ思考に拍車がかかる。

今日気付いたこと。

あたしは恋をしている自分が大嫌いだということ。

ま、恋なんてしてないんだけどね。

|

2010年9月19日 (日)

おひるね。

9AE8A3E5-686F-438B-A532-21FA5D7C95EC


すこしすずしくなって

おひるねもきもちよくできるようになったよ。


しあわせ。


|

2010年9月14日 (火)

とーきょー。

Rimg2979

もう随分時間が経ってしまった。

あの日出会った人。話したこと。

全部全部大事な思い出。ありがとう。

あっつーーいテラスで飲んだビールもだいじな思い出。

|

2010年9月10日 (金)

きゅーん。

ACCBFFD1-896C-43C2-B70E-51D4F5561631

おともだちから戴いた

ハンドメイドのネームシール。

超かわいい。

どうやって使おうかな。

使うのもったいないな。

どうもありがとう。

|

2010年9月 9日 (木)

fin.

Rimg2977

ぺこりと頭を下げるひまわり。

今年も元気よく咲いてくれてありがとう。

さぁ夏が終わるよ。

|

2010年9月 2日 (木)

ひとりでやけるもん。

17EE2137-DE75-4522-90A7-149B7635F3C1


自作ベーグル。


ベーグルを焼くって大変だけど楽しい。


サチパン先生ありがとー!


|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »