« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

あめのあと。

EC78E9EC-D838-485F-B0F5-2BED41431F78

ここ数日降り続いた長い長い雨。

久しぶりの快晴に顔を上げたら

ほら、もう咲いてたよ。

早く気づいてあげられなくてごめんね。


今年も咲いてくれてありがとう。

|

2010年3月22日 (月)

しあわせなじかん。

7BC80304-5A12-4D4B-818B-5339D083CE8C


だいすきなだいすきなさっちゃんのベーグル。

幸せな時間をどうもありがとう。

|

2010年3月21日 (日)

さつえいちゅう。

002

おいしそうなにおい~。

え?なに?さつえいちゅうなの?

あとでボクにもたべさせてね!ぜったいだよ!

|

2010年3月20日 (土)

こはるびより。

767C9C91-8A3F-4EC7-93F1-F2429853921E

04329D95-4B05-407D-B4F0-E8A70D13F485


ぽかぼかで気持ちのいい土曜日。

あー仕事だなんてもったいない!!


|

2010年3月19日 (金)

1minute。

004

カメラを構えるたった1分の時間を作れないでいる毎日。

忙しい?余裕がない?

今日のこの1分間の集中が

ものすごく心地よく感じた。

|

2010年3月15日 (月)

オオイヌノフグリ。


0BD583AE-FB46-40F1-B70F-2E132C232FA3

私の大好きな春の花。

踏まないように気をつけて

ラフさんと散歩する。

|

2010年3月14日 (日)

エレクトロ×ハンバーガー。

003

004

最強のイベント!

贅沢な夜。

|

2010年3月 7日 (日)

くんくんくん。

006

くんくんくんくん!

なんかの匂いがする!なんかの匂いがするー!!!!

|

2010年3月 6日 (土)

CAWA。

004

さっちゃんに教えてもらった春日井のcafe CAWA

週末だけ並んでいるベーグルを買いにいってきました。

まだ食べてないんだけど、どんな味か今からワクワクー。

|

輪。

003

雨の中。

出かけていった先で友達の輪が広がる。

なんだろう、この充実感。

思いがけないふれあいで心がぽかぽか温まった。

|

2010年3月 4日 (木)

べりー。

9B524964-0F95-495F-A120-38AC104D31BC

ベリー&ベリーベーグル。

甘酸っぱいベリーはおんなのこの味。


|

2010年3月 3日 (水)

おためし。

iPhoneからココログアプリがやっと登場。
うまく更新できるかお試し。


A27BB235-4E7A-435D-84EE-905C236D0618

50AEBE0C-4ABF-4D98-A1F5-142A7882375C


これで更新しやすくなるかなぁ。

|

2010年3月 2日 (火)

DANCE。

003

4ヶ月ぶりのダンス。

久しぶりのスタジオの空気に

ちょっとわくわくした。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »