« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

あしおと。

001_2

少しずつ春の足音が近づいてきている。

ぽかぽかあったかくなるのはすっごくうれしい。

でも

この澄んだ空を見られなくなるのはすっごくさみしい。

きのうの夕暮れ。

きれいだったなぁ。

|

2010年2月21日 (日)

コイゴコロ。

Img_6807_14_4

Img_0073_5_4

Img_5249_8_3

Img_8930_2_3

Img_1272_2_4

ベーグルに恋。

寝ても覚めてもベーグルのことばかり考えちゃう。

はぁ~。あしたはどのこをたべようかな。

|

2010年2月16日 (火)

停滞。

003

身体の中にドロッとしたものが溜まってくるような

なんだかものすごくいや~な感じ。

こういう時は騒がずに平常心を保つこと。

「それ」が過ぎるのを静かに待つこと。

|

2010年2月14日 (日)

きたきた。

002

ひと足お先に春をいただきまーす。

|

2010年2月13日 (土)

LOVELIFEMUSIC!

003

かわいいFACEでとびきりかっこいい音を操るDJネコネェ

004_2

ネコネェの笑顔にいつもパワーをもらう。

ありがとう。

|

2010年2月 9日 (火)

けむり。

002

環境汚染とか

そういうことはよくわからないけど

こういう工場のけむりを見ると

なんだかな~と思う。思うよ。

|

2010年2月 8日 (月)

おとなのじかん。

004_4 

すごくかっこよくて

すごくおちゃめなマスターのお店。

新栄のジャズバー「DUO」。

003_2

マスターの作るパスタも絶品!!

|

2010年2月 7日 (日)

のんびり。

008

009

006 

005

007_2

のんびりまったり。

充電完了。

|

サチパン。

002

ムチムチでほんのり柚子のあじ。

さっちゃんの柚子きんときベーグル。

大人気すぎて結局1個しか買えなかったけど

1個でも買えてよかった!

|

2010年2月 5日 (金)

嬉。

004

大切な友達と久しぶりの再会。

大好きなベーグルと楽しいじかん。

あ~また会えてよかった~。

|

2010年2月 4日 (木)

2月4日。

002

本日より。

わたくし天中殺(大殺界)に突入いたします。

占いや星のめぐり。そういうものに惑わされず

軸のブレない人間へ成長できるチャンスだと思いたい。

|

2010年2月 3日 (水)

ひとやすみ。

005

「ひとやすみ」のつもりが

「ずっとやすみ」になっちゃってるダンス。

そろそろ・・・重い腰を上げてみようかなぁ。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »