« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

和。

003

お茶ー。

うめこぶ茶ー。

|

2010年1月30日 (土)

ブルームーン。

004

普段、満月は月に一度。

でも今年は1月1日が満月で、今夜は1月2度目の満月。

2度目の満月は『ブルームーン』。

見ると幸せになるという言い伝えがあるんだって。

幸せやってこいこい!

|

2010年1月27日 (水)

はるじたく。

004

まだまだ寒ーい毎日。

003

でも

ちゃくちゃくと

春の準備を始めてる。

春にきれいなピンクの花を咲かせるために。

|

2010年1月25日 (月)

てくてく。

Img_6807_13

Img_5249_7

Img_0073_4

さんぽ。ラフさん。といかめら。

写真撮りたいから待ってー。って言っても

ラフさんは待ってくれないんだな。

ごーいんぐまいうぇいな人(犬)。

|

2010年1月24日 (日)

ベーグル。

004

さっちゃんのベーグル。

ほんのりあまずっぱいりんごのベーグル。

ベーグルのおいしさを改めて知った。

さっちゃんありがと。

|

2010年1月23日 (土)

コトリ。

006

このブログとおんなじ名前。

005

鶏だんごの生姜スープ。

おいしくいただきました☆

|

おんなのこ。

Img_0347

やきとりと生ビールとハイボール。

食べて飲んで騒いで。

でもおんなのこ。

楽しい楽しいおんなのこの会。

|

2010年1月21日 (木)

ふにー。

006

ダイエットしなきゃ~

と言いつつケーキを食べる。

それが女子!!

今年もまたキミに出会えてよかった。

スタバのザッハトルテheart01

|

2010年1月16日 (土)

そして。

Img_6807_12

食す!!!!

こんなに食べてみたいな~。

夢だな~。

|

LOVE。

Img_0339

あいらぶホットケーキ。

|

2010年1月15日 (金)

あるく。

006

普段自転車族だけど

今日から駅まで歩いていくことにしました。

009 008

007

車よりも自転車よりも

やっぱり歩くほうがいろんな景色を

余裕持って楽しめるなぁ。

きっと人生も

せかせかしないほうが楽しい。

|

2010年1月13日 (水)

なかま。

002_2

入社してから10年以上。

苦楽を共にしてきた大事な大事な同期の仲間。

なんでも言いあえるともだち。

こういう関係がいつまでも続きますように。

|

2010年1月10日 (日)

ぽかぽか。

Img_6807

ストーブだったり毛布だったり

鍋料理だったり人の心だったり・・・

あったかいものが大好き。

|

2010年1月 9日 (土)

パワー。

Img_5249

今朝の太陽はとても力強かった。

パワーもらった。ありがとう。

|

2010年1月 8日 (金)

ふぁいと。

Img_0289

寒さなんておかまいなしで

坂道をのぼっていく野球少年。

よし!私もがんばろっ!

|

2010年1月 4日 (月)

にちじょう。

013

「非日常」よりも

「日常」の方が楽しいと感じられるように

最近なってきたなー。なんて。

これからも非日常以上に楽しい日常を。

|

2010年1月 1日 (金)

おしょうがつ。

065

今年もたくさんのことを吸収できますように。

日々成長☆

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »