« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

おおみそか。

005

今年も残りあとわずか。

お疲れ様じぶん。

お疲れ様みんな。

今年はものすごくハッピーな一年でした。

ありがとう。

|

ぱうんどけーき。

002

バナナのパウンドケーキ。

張り切って作ってたら

「そんなことより掃除しなさい」と

母に怒られた。

そりゃそうだ。

でも急に作りたくなって食べたくなったんだもーん。

|

2009年12月30日 (水)

いさかこうたろう。

010

この一年間。

正しくはこの半年間。

とにかく夢中になって読んだ本の数々。

たくさんの夢とロマン

そして痛みとあたたかさをありがとう。

伊坂らぶ!!

|

2009年12月29日 (火)

おいしいじかん。

006

007

008

おいしいものを食べて

他愛もない話をする。

私が一番ニュートラルで居られる時間。

|

2009年12月25日 (金)

くりすます。

002

どーしてもケーキが食べたくて

帰り道にケーキ屋さんに寄って買ったケーキがまずかったっていう・・・

来年は絶対クリスマスケーキ予約するぞ!

待ってろよ~ブッシュドノエル!!

|

2009年12月23日 (水)

ふゆぞら。

Img_6807_11

Img_5249_6

冬空。

|

リボネッタ。

Rb_ph02

ブライス・リボネッタウィッシュ。

欲しかったけど買えなかった。

だから作った!!

004

005

微妙に違うけど

でもかわいい♡

|

2009年12月21日 (月)

ジュピター。

005

木星と月の競演。

寒~いけど澄んでてきれいな空。

|

いちょうえん。

004

胃腸炎の人(犬)。

|

あっかんべー。

014

あっかんべーの人(犬)。

|

2009年12月20日 (日)

ももちゃん。

大好きなももちゃんの結婚式二次会に行ってきました。

002

005

004

003

001

大好きな人の幸せそうな顔を見るのが

こんなに幸せなことだなんて!!

ほんとにほんとにおめでとう!

|

ゆき。

006

今年最初の雪。

一瞬で溶けちゃった。

|

2009年12月18日 (金)

りべんじ。

Rimg1590

あさやけリベンジ。

今日は黒い影入らなかった。

謎!

|

2009年12月17日 (木)

こしょう?

015

「今日の朝焼けはきれいだ!!」

と化粧水を含んだコットンを顔に乗せたまま

カメラ片手に家を飛び出す。

カメラを構えて異変に気付いた。

黒い影が入り込む!!

壊れちゃったのかな~。

その後家に戻って確認したら正常に写る。

なんだったんだろ?この真ん中の黒いライン。

急に寒いとこに出たからびっくりしたのかしら。

|

2009年12月16日 (水)

あーかいぶ。

004

005

006

002

ネタがなくてね。

初夏にTokyoで食べたスウェーデン料理の写真をアップ。

ものすんごくおいしかった!

また食べたいな~。

|

2009年12月15日 (火)

ひのでまえ。

001

あさ。

まだ家族が起きだす前に

こっそり家を抜け出して見る景色。

朝の空は私の元気のみなもと。

|

2009年12月14日 (月)

おだんご?

002

残念!

うずらのたまごでしたー。

半熟うずらのアンチョビ乗せ。

めちゃめちゃおいしかったー!!!

|

2009年12月11日 (金)

しあわせ。

028

004

002

ドーナツ。

バナナケーキ。

アップルパイ。

見てるだけでおいしい香りが漂ってくる。

しあわせ~。

|

2009年12月10日 (木)

ぐっどもーにんぐ。

Img_6807

あさー。

いいお天気かとおもいきや

夕方から雨だって。

傘忘れちゃった・・・

|

2009年12月 7日 (月)

sunset。

Img_0189

さんらいずも好きだけどさんせっとも好き。

今日もいちにちお疲れさま。

|

2009年12月 6日 (日)

あたらしいいのち。

001

地球へようこそ!!

|

2009年12月 5日 (土)

TRIP!!!!

035

034

033

032

031

030

029

楽しかったー!!!

夢のように楽しい空間をプレゼントしてくれた

すてきなDJ陣に感謝!!

ありがとー!!!

|

2009年12月 4日 (金)

あさやけ。

Img_0173

毎朝。

何度見ても飽きない冬の朝焼け。

多分冬の間何度も撮って何度もアップするだろう。

よろしくお付き合いください(笑)。

|

2009年12月 3日 (木)

きもちのよゆう。

Rimg1414_2

Rimg1413_2

Rimg1412

気持ちの余裕がなくて

最近なかなかカメラを構えられていなかった。

久しぶりに朝からカメラを持って歩いて・・・

気乗りしないとか

ヤル気が起きないとか

いろいろ言い訳してたけど撮り始めたらやっぱり楽しくて。

「立ち止まる」より「進むこと」

それを強く感じた今日のあさ。

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »