« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

いちょう。

Img_6807

ここ数日で積もりに積もった

溜まりに溜まった

たくさんの感情をまずいったん手放そう。

謙虚に。

そしてやさしいきもちで仕切りなおし。

|

2009年11月24日 (火)

はろー。

006

はろー

いまきみにすばらしい世界が

みえますか

知らない誰かのことば。

これを読んだ瞬間涙が溢れた。

はろー

いまきみにすばらしい世界が

見えますか

だいじょうぶ。わたしには見えている!

|

2009年11月22日 (日)

さんぽ。

Img_0139

いちょうでも見に行こうとでかけたら

Img_8930

ばら園をみつけた。

Img_6807_9_2

Img_6807_10

Img_5249_5

Img_3658_2

Img_0073_3

あいにくの曇り空で

「お天気ならもっときれいな写真が撮れたのになぁ」

なんておもったけど

曇り空だからこそ撮れる写真もあるんだって気づいた。

Img_7544

|

2009年11月21日 (土)

うちゅういち。

003

世界で一番

宇宙で一番おいしいパスタ。

あーレシピ教えてくれないかな~。

*Yuri  あさりとトマトのスパゲティ*

|

2009年11月19日 (木)

おとなのなかまいり?

004

ラフ。2歳3ヶ月。

ぼく今日うまれてはじめて外でおしっこしちゃった。

005

うれしいようなはずかしような

変なきもちだったなぁ~。

|

しょぼん。

Img_5249

Img_6807

デジカメのケースなくしちゃった。

気に入ってたのにな。

|

2009年11月18日 (水)

だまし絵。

017

真下から見上げた鉄塔。

だまし絵みたい。

|

しとしと。

Rimg1363

しとしとと降り続いたきのうの雨。

こうやって秋が深まっていくんだね。

いや、もう冬か。

|

2009年11月15日 (日)

blue sky。

Img_6807_8_2

Img_5249_4

Img_0073_2

きのうはおばあちゃんの四十九日でした。

おばあちゃんがくれた最後のプレゼント。

素晴らしい秋晴れをありがとう。

|

2009年11月13日 (金)

充実。

Rimg1324

Rimg1325

おいしいごはんと

たのしいおしゃべりに心も身体も満たされた。

自分の持ってないものを持っていたり

自分の知らない世界を知っていたり

そういう人との会話はほんとうに楽しい。

充実した時間をありがとう。

|

2009年11月12日 (木)

kouyou。

Rimg1318

散ってもなお、

「綺麗だね」と言ってもらえる

そんな生き方を私はしたい。

|

2009年11月11日 (水)

雨のしゃしん。

Img004

自分で撮った写真じゃないんだけど・・・

雨の仙台けやき通り。

カメラを構える私のうしろ姿を友達が撮ってくれた1枚。

お気に入りの雨の写真。

明日も雨かな。

|

2009年11月10日 (火)

father?

018

おとうさん?

ちがうちがう!ぜったいちがう!!

こんにゃろめー。

|

2009年11月 9日 (月)

どにち。

002_3

001_3

くらぶ。

003_3

004_2

ひさしぶりの音とお酒。

007_2

006_2

たまころがし。

005_3

ボウリングを熱心に研究する人。

008_2

いっぱいしゃべっていっぱい笑って。

楽しい時間をありがとう。

|

2009年11月 5日 (木)

ほうしゃれいきゃく。

004

午前6時。

たった1分で身体ひえひえー!!

|

おめでとう。

003

しげこ58歳。

いつもいつもありがとう。

ラフさんも遠くからお祝い♡

|

2009年11月 3日 (火)

ストーブ。

012

ストーブ点けた。

ストーブだいすき。

寒いのきらい。

でも冬の空は澄んでてすき。

|

2009年11月 2日 (月)

monday。

Img_6807_6

Img_5249_3

Img_0073

Img_3658

暑かったり寒かったり

忙しかったり暇だったり

眠かったり眠かったり

そんな月曜日。

|

2009年11月 1日 (日)

camera!camera!camera!

Img_6807_4

Img_5249

iPhoneでの撮影。

手軽にいろんな写真が撮れます。

でもやっぱりCX1がいいです。

ま、こういうのも好きだけど。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »