« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

YELLOW ROSE。

015

014

手術前。

少し時間があったからカメラ片手にお散歩。

見つけた黄色いバラ。

すごくいい香りがして、心が落ち着いた。

無事手術終わりました。

|

10月31日。

003

ハッピーハロウィン。

|

2009年10月30日 (金)

夜の紅葉。

Img_6807_3

日が短くなって

明るいうちの撮影が難しくなってきた。

シャッターチャンスは朝!

朝かぁ・・・

|

2009年10月29日 (木)

スキマアオゾラ。

Img_6807_2

私の道は私がつくる。

よし!スイッチ入った!

|

2009年10月28日 (水)

舗装道路。

Img_6807

気づいたらきれいに舗装されていた横断歩道。

こうして道がどんどん舗装されていくこの国は

やっぱり豊かな国なんだなぁと思う。

|

2009年10月26日 (月)

赤ちょうちん。

005

赤ちょうちんの焼鳥屋。

安くてうまい!!

たまにはこういうとこで飲むのもいいね。


|

2009年10月25日 (日)

sachi*co=ブライス。

003_2

わたしの私服が

002_2

ブライスのお洋服になりましたheart01

004

わたしが着るより…

006

ブライスの方がよく似合う。

くやしい!

作ってくれたナオに感謝。

ありがとう。

|

nabe。

001

甘みがあってアミノ酸たっぷり。

つやつやのブラウンえのき。

鍋のおいしい季節になりました。

|

2009年10月22日 (木)

みずたま。

004

003

ころころころ。

ひかりのみずたまあそび。

|

2009年10月21日 (水)

きゃんでぃ。

027

カラフルであまいものに

おんなのこはとびきり弱い。

|

2009年10月19日 (月)

キンモクセイ。

002

金木犀の薫る季節。

今年もまた誕生日を迎えました。

たくさんのプレゼント、メール、手紙・・・ありがとうございます。

やっぱり「ことば」のプレゼントはとてもうれしい。

叱咤激励、愛を感じるメッセージの数々・・・

ほんとうにどうもありがとう。

いくつになってもやんちゃな大人で居続けようと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

|

2009年10月16日 (金)

秋空。

001

すっきり澄んだ秋の空。

あのこの心も

早くこんな風に晴れるといいなぁ。

|

2009年10月15日 (木)

大須。

019

大須観音。

020

021

022

おもちゃ屋さんの看板ネコ。

023

024

変わらない街並み。

大須商店街。

025

あ!マイキー発見!!

|

じんじゃーしろっぷ。

006

しょうがのシロップを作る。

お湯で割ったり

炭酸水で割ってジンジャーエールにしたり・・・

甘くておいしい魔法のシロップ。

|

女子会。

いっぱい食べておしゃべりして笑って・・・・

これだから女子はやめられない!

002

締めはお決まりのケーキheart04

あ~やめられないやめられない・・・

|

2009年10月12日 (月)

もりgirl。

002

森ガールに憧れて。

自分で作ったブライス服。

不器用さにイライラしたけど

なんとか完成できてよかった。

次は何作ろう?

|

2009年10月11日 (日)

sunday。

026

ネイル行って

028

ランチして

029

カフェでまったり。

おんなのこの休日。

030

とってもメニューのかわいいお店。

うふheart

|

2009年10月10日 (土)

ぴんく。

Photokako125517894915881

さくらみたいな

やわらかいピンクも好きだけど

こういうビビットなピンクも大好き。

やさしさだけじゃ物足りない。

もっともっと強さが欲しい。

|

2009年10月 9日 (金)

あお。

002

おなじみの台風一過の青い空。

きもちいい。

|

2009年10月 8日 (木)

みどり。

Photokako125483519642657

でもそれでも

私は目いっぱい私らしくいたい。

|

2009年10月 7日 (水)

だいだい。

Photokako125483516942525

「自分のきもちに正直に」

実はこれが一番難しかったりするんだよね

|

2009年10月 6日 (火)

秋。

004

秋を感じる時。

いも!くり!かぼちゃ!

秋の風より秋を感じる瞬間。

|

2009年10月 5日 (月)

いんたーねっとしょっぴんぐ2。

004

おとりよせ納豆。

005_2

いちばんにがっつくラフさん。

納豆だいすきだもんねー。

|

いんたーねっとしょっぴんぐ。

005

念願のブライス。

買っちゃった。

かわいい。

しあわせheart01

|

2009年10月 4日 (日)

旅立ちの日。

006_2

007_2

ごめんね。

ありがとう。

いいお天気になってよかった。

また会う日まで。

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »