« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

フラット。

フラット。

気を抜くとうっかり谷底に引きずられてしまいそう。

きちんと平常心を保つ。
今が踏ん張りどころ。


大丈夫。未来は明るい。

|

2009年9月28日 (月)

ひこうきぐも。

Photokako125379908846048

空を飛ぶことだって

地面を歩くことだって

海を泳ぐことだってできる。

にんげんってすてきないきもの。

|

2009年9月26日 (土)

スミノフ。

003

私にスミノフを教えてくれた

大好きな友達は

今頃なにしてるかな?

元気にしてるかな?

また飲んでバカ騒ぎしたいなー。

|

2009年9月25日 (金)

三日月。

002_2

今にも消えてしまいそうな

細い細い三日月。

西の空。

|

2009年9月24日 (木)

やられたー。

002

CX1の説明書。

ラフめー!!!

|

2009年9月22日 (火)

これから…

これから…

ちょっとクラブへ行ってきます。


昨日の青空の写真をお楽しみください。

|

2009年9月20日 (日)

nezaru。

012

心地よい風に吹かれて

心地よく飲むビール。

011

nezaruにて。

|

銀週間。

010

天気がよくてきもちいいー!!!

|

2009年9月19日 (土)

ブライス!

090527_caf_vqi_3 090527_caf2_vqi_3

友達が教えてくれた。

パーマかける前の私にそっくりだと。

なんかめちゃめちゃ愛着がわいてしまって・・・

欲しい・・・

|

2009年9月18日 (金)

ヒカリ。

062

あの光の向こうにあるものは

希望?

絶望?

|

2009年9月17日 (木)

clean earth。

067

きれいなものとそうでないもの。

こんなきれいな花の前でも

吸いたい人は吸いたいんだよなー。

|

2009年9月16日 (水)

朝帰り。

031

030

029

ねむい

だるい

と思いつつシャッターボタンを押す。

「今」という一瞬は「今」しかない。

|

すきな場所。すきな時間。

Necone_dj

大好きな人たちと

大好きな音を聴きながら過ごす。

Biscotti

sexyでhyperな夜。

|

2009年9月14日 (月)

くも。

010

011

雲の上に住んでみたい。

大人になったいまでも時々思う。

気持ちいいんだろうな~。

|

2009年9月13日 (日)

べらんだ。

013

ベランダから外を見るのが好きなラフさん。

012

その小さな瞳に何が映っているのかな。

|

2009年9月12日 (土)

あめのよる。

003

なんだか心がざわざわする。

こんな夜は早く寝るに限る。

|

2009年9月11日 (金)

しあわせなじかん。

003

夢のようにしあわせであまい世界へ

連れていってくれる魔法のぷりん。

PATISSIER Labo TETSUYA  Laboぷりん。

|

2009年9月10日 (木)

クリスマスツリー。

004

天然のイルミネーション。

|

2009年9月 9日 (水)

まだまだ・・・

006

残暑が厳しいざんしょ。

朝晩はすっかり涼しくなってきたけどねー。

|

2009年9月 8日 (火)

momoちゃん。

046_2

大好きな大好きな

ももちゃんが結婚するの。

ハッピーオーラいただきました。

ありがとう。お幸せにheart04

|

2009年9月 7日 (月)

niche <ニーシェ>。

041_2

043_3

きょうはボクのふくとおもちゃをかいにきたよ。

042_2

なにそれ?カメラ?

かわいく写ってる??

|

2009年9月 6日 (日)

DJ yosuke。

044

やっぱりキミのマイペースな選曲&プレイが大好きだー!!!

|

2009年9月 5日 (土)

フライト。

045

おそらく今回の旅で一番テンションが上がった瞬間。

043

音楽も映像も

やっぱり自然にはかなわない。

|

あたらしいものとふるいもの。

047

050

046

駅前のファッションビルやアーケード。

栄えた街だけど

古い文化もまだまだ残っていた。

不思議でおもしろい街。仙台。

|

2009年9月 3日 (木)

ame。

055

雨。

バスに揺られて

青葉山へ。

054

お天気だったら!!!!

052

053

だてまさむね。

「ほんものの政宗像だー」

とテンション上がったけど・・・

伊達政宗ってなにやった人だっけ・・・?

|

2009年9月 2日 (水)

メディアテーク。

001

せんだいメディアテーク。

仙台の美術や映像文化の活動拠点。

002

003

すべてがおしゃれで近未来的。

063

おしゃれなトイレでパチリ。

|

2009年9月 1日 (火)

けやき通り。

068

定禅寺通。

手作りフリマでにぎわってた。

069

バスもかわいい。

070

ひっかかっちゃった。

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »