« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ステップアップ。

955

欠点を直す努力ではなく

欠点とうまく付き合っていく方法を見つけることにした。

セルフコントロール。

幸せへの近道。

|

2009年5月30日 (土)

至福のとき。

至福のとき。


甘~い時間の始まり。

相手はお母さん。

幸せだね~。

|

ぼくぶちゃいく?

ぼくぶちゃいく?


ぶちゃいくでもおでぶでも愛してますよー。

好きすぎて涙が出るよ。

らぶらふ。

|

2009年5月28日 (木)

かんらんしゃ?

935

やっぱり街の真ん中にあるのって変だよね。

|

2009年5月27日 (水)

ニセモノ。

960

ニセモノの心。

ホンモノの心。

どっちの心でいるのが楽ちん?

|

ぜったいのぜったい!

ぜったいのぜったい!


きょうはコレがたべたいの!

|

2009年5月26日 (火)

ありがとうございました。

963_2

入社してから13年間お世話になった本社ビル。

移転のため今月いっぱいでさよならです。

研修から今まで、いい思い出も嫌な思い出もたくさんつまったビル。

ほんとにほんとにありがとうございました。

ありがとー!!!

|

2009年5月25日 (月)

残像。

914_2

きっとそこに

家があったんだろうね。

どこへ行っちゃったんだろう。

|

2009年5月24日 (日)

ひこうきぐも。

932

昼間の暑さが嘘だったかのように

とても涼しい夕方・さんぽ。

半袖じゃちと寒い。

|

2009年5月23日 (土)

深夜0時。

915

いろいろじゃべって

たくさん笑って

ちょっぴり泣いて。

これまで自分の生き方が正しいと思ってきたけど

もしかしたら間違っていたのかも知れない

そんなことを考えながらぼんやり家路に着きました。

|

2009年5月21日 (木)

mojya。

899

もじゃもじゃおうち。

きっともじゃもじゃの人が住んでる。

|

2009年5月20日 (水)

おめでとう。

おめでとう。


いち、にぃ、さん、しぃ、ご、ろく…

5月生まれのともだち多すぎ(笑)。

|

2009年5月19日 (火)

キラキラ☆

キラキラ☆


ともだちのキラキラネイルに影響されて

私も自宅でジェルネイル。

担当はいもうと。

ありがとね。

|

2009年5月18日 (月)

高いのー。

891

地下6階、地上47階、高さ247m。

のけ反らないとシャッター押せなかった。

名古屋駅。ミッドランドスクエア。

|

2009年5月17日 (日)

スリング。

827

スリングでおでかけ。

ひとやいぬがたくさんいてこわかったな~。

|

2009年5月16日 (土)

パン屋さん。

890

いつかやってみたい私のゆめ。

毎日おいしいパンを焼くの。

パンの香りに包まれて・・・

あー幸せ。

|

2009年5月15日 (金)

かえりみち。

865

いつものみち。

いつものじてんしゃで。

874

写真を撮るようになって気づいたこと。

電線の多さ。

じゃまー!!

|

2009年5月14日 (木)

おしゃべり。

キャンドルナイト。

楽しくおいしい時間。

ぶりこにて。

|

2009年5月13日 (水)

見上げたそら。

849

あさ。

自分の会社から見上げた空。

と向かいの会社。

でかい企業がうらやましい。

|

2009年5月12日 (火)

あれ?

あれ?


友達はたくさん増えたけれど

ほんとうのことを話せる友達がいないな。

と気がついた今日のあさ。

自分を守るための小さな嘘を重ねていたら

誰にも何も話せなくなっちゃった。

oh shit!!!

|

2009年5月11日 (月)

私の向かう道。

855

私はどこに向かっているんだろう。

何を求めているんだろう。

また無限ループにはまってしまった∞

抜け出す方法は自分で見つけるしかないんだ。

遠心力でどっか遠くに飛ばされたい。

|

2009年5月10日 (日)

しっぽり。

しっぽり。


おいしいおでんと日本酒をちびちびと…

といきたいとこだったけど。

運転手はつらいね。

|

2009年5月 8日 (金)

午前10時。

午前10時。


あおとみどりがとってもきれい。

|

2009年5月 7日 (木)

ひこうき。

837

びゅーんととんでく飛行機。

842

高いとこからの景色。

きのこみたいな煙突のけむり。

|

2009年5月 6日 (水)

いなかみち。

815_2

いなかみち。

822

ともだち。

|

2009年5月 3日 (日)

ぽかぽか。

ぽかぽか。


思わず花占いしたくなっちゃう。

すき・キライ・すき…

|

2009年5月 2日 (土)

ぼくのすきなもの。

ぼくのすきなもの。

ささみ・おやつ・たまごちゃん

ぶーぶ・ねんねこ・かくれんぼ

それからこれ。ボトルキャップ。
でも届かないんだよねぇ。
だれか取ってくれないかなぁ。

|

2009年5月 1日 (金)

仕事中。

おいしい蜜をいっぱい運ぶんだい

5月になりました。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »